ホント感謝です!。

昨年末からずぅ〜っと波をハズしまくってて、当分の間は封印する事

に決めていた千葉南でしたが・・・・・・・・・・、




千葉北は波は良くても冷水地獄、湘南は暖かくても小波又は波無し

地獄で背に腹は変えられぬって事で 昨日は例によってアクアライン

をひた走り・・・・・・・・・、





行って来ました!、ビミョ〜なコンディションのいつものWCSスポット。





見た目そんなに悪くは無いけど いざ入ってみると見た目以上に乗れ

ないここ特有の厳しく尚且つ激しいブレイク〜・・・・・・・・・・(・ ・;)))。






3時間近く入ってて自分なりにまともなライディングが何とか2本だけ

の散々な状態でそそくさと帰路に就く有り様〜・・・・・・・(・ ・;)。





それだけならいつもの事で特別そんなに嘆きもしないのですが昨日

は連れてってくれたゴツオ先輩が何時に無く疲れた様子だったので

コンビニに寄った際に運転の交代を私から申し出たのは良かったの

ですが、何と免許証・健康保険証・ETCカードと現金入りの財布を何

処かに落として来た事に気が付き大ショック〜・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;。





直ぐに所轄の警察署に落し物をした旨の連絡は入れたものの帰りの

クルマの中では落ち込みっ放しの凹み放題で、ゴツオ先輩から「きっ

と誰かが拾って届けてくれますよ!、サーファーに悪い人は居ないか

ら大丈夫^^」と慰めのお言葉を頂く始末・・・・・・・・・・。





・・・・・・・・・でも、夕方遅くになってゴツオ先輩の言った通り届出先の

警察署から財布が届けられているとの連絡が有りました^^!。





恐らく同じ駐車場で 近くで着替えをしていた3人連れのサーファーの

方が気付いて拾って届けてくれたのだと思います。





本当にその方達に感謝・感謝です^^!、





が、ナンと届けてくれた警察署が南房総の南の端の館山警察署との

事でした〜><;。





でも、遠くでも何でも拾ってくれて警察署に届けてくれた事にホントに

心から感謝した昨日でした^^。