本当に感謝します。

先週の水曜日、鴨川は和田町の某駐車場で紛失したのち、親切な

方に拾われて警察署に届けられていた私のお財布 ・・・・・・・・・。






指定された通りに現金書留封筒と送料分の切手を送付したところ、

早速 昨日当該警察署の方から私の手元に送られて来ました^^。




中身も全て無事で本当に助かったので、拾ってくれた方にお礼の

一つも言いたいところなのですが・・・・・・・・、




拾ってくれた方は名前も告げずに立ち去ったとの事で、私の方から

お礼のしようも無いのですが・・・・・・・・、




・・・・・・・・ 今回の事は、本当に感謝の一語に尽きる一件でした。