ハードのちハード過ぎ。

昨年暮れから波をハズす事連続7回か8回になるので、暫くは封印

する筈だった千葉南でしたが・・・・・・・・・・、





昨日も湘南波小さいって事で、アクアラインを走って行って来ました。





そして6ヶ所程細かくチェックしましたが、何処も期待した程良く無くて

そんな中でも割りとマシな鴨川はMRKに久し振りに入って来ました。






サイズとしては最大でもアタマ程度の波でしたが、これがまた見た目

と違って実際に海に入ってみると結構ハード・・・・・・・・(・ ・;)))、




そうこうするうちに風の影響を受け始めて、ハードの度合いが2倍増

のち3倍増のちハード過ぎてやがて殆ど乗れなくなり撤収( ̄▽ ̄;。





そんなこんなで久々に肩パンパン・全身クタクタ状態で横浜に帰って

来てからの、多分 昨日が最後となる満開のサクラ見物〜・・・・・・・・、






・・・・・・・・と言うより、お花見を楽しんでいる人達を見物〜_(^^;)ゞ。