おし〜まい^^!。

1日だけ有休を貰って7連休だった人、2日貰って10連休だった人、

あくまでもカレンダー通り飛び石連休だった人、私みたいにカレンダ

ーに関係無くただただ仕事だった人・・・・・・・・・・、





皆さん夫々にいろんな思い出を残せたで有ろう今年のゴールデンウ

ィークも今日でおしまいですね〜・・・・・・・・・・。






最終日は波情報 「Jerry Smith」↑↑ さんによると、小ぶりながら

これぞ “Aフレーム” って感じのとても良い波だったみたいです^^!。





私の方は残念ながら連休中は一度も海に行けなかった訳ですが!、





   
   

唯一のお休みは↑↑と赤レンガ倉庫で沢山遊ぶ事が出来ました^^。