良い一日^^。

昨日はカラッとした気持ち良い晴れに、波乗りに最適の北からの風で

富士山もクッキリ見えて最高の陽気でした^^!。






限界を遥かに超えてしまった『波乗りしたい欲』と、最高の陽気に誘わ

れるまま普段なら先ず入らない様な超小波の海に浸かって来ました。






鬼パドルしてやっとこさ乗れる様な、そしてやっと乗れても何メートル

も進まない様なショボい波では有りましたが、還暦まで一年とちょっと

に迫ったオジサンにとってはそれでも充分楽しかったのでした!。





周りに居たサーファー達にどう思われたか知りませんが、誰に迷惑を

掛けるでもなし自分が楽しかったからそれで良いんです^^;。




   
   

帰ってから↑↑と公園デートも出来て良い一日でした^^。