超久々〜・・・^^!。

まぁ、期待しては裏切られ裏切られても期待してを半年以上も続け

て来た訳で、一昨日夜は相当うらぶれた気分?orやさぐれ気分?

の半ばど〜でもいい気分で翌日の海の事を予想した訳でしたが〜、





ま、昨日はゆっくり目の出発で、出来なかったらそのまま帰って来よ

うって気分で海に向かったのでしたが 見た目はそんなに良くないけ

ど入ってみるとこれが案外楽しめる波〜・・・・・・・・・^^。






極上波とは決して言えないけど、そんなでも半年以上ぶりに波乗り

ってやっぱ楽しい〜!って気分になって1ラウンド3時間 2ラウンド

目は全身ヘトヘトでパドルが出来なくなるまで 1時間とちょっと乗り

まくりして満足な一日となった次第で有りました〜^^!。