深読み〜・・・・><;。

九州に上陸してからそのまま東に進んで日本列島のほぼ全域に大

雨をもたらした台風16号でしたが・・・・・・・・・、






静岡県辺りで温帯低気圧になった後も結構な雨を降らせて、関東を

足早に通過して行きました。






お休みの昨日の早朝はその影響で海の方は結構良いコンディション

となっていました〜・・・・・・・・・・・^^、






こちらなかなかライダブルな良い波!、







こちらも負けず劣らずな状態でしたが!、






考え過ぎたと言うか欲張り過ぎた私は写真を撮った場所とは違う所

であまりライダブルでは無い波に悪戦苦闘したのでした〜( ̄▽ ̄;。