ヤラなきゃね〜!。

正直に書きますが実は7月の梅雨明け頃から暑くてダルいからとか、

10月になって涼しくなって来たらなって来たで、ほぼ毎週波乗りやっ

てるから大丈夫って事で ↓↓ まるっきりサボってました( ̄▽ ̄;。







多分それが原因だと思いますが、1ヶ月ほど前から左ヒザが腫れて

痛くて曲げられなくなってたり、両肩の主に三角筋にクリック音が有

って引っ掛かり感や軽い痛みが出て来ていました。





今朝早めに仕事場に来て約4ヶ月ぶりにフルメニューでワークアウト

やったのですが、効果テキメンで1回やっただけでヒザの痛みも肩の

違和感も殆んど無くなりました〜^^!。





やっぱりヤルと決めた事はシッカリ『ヤラなきゃ』ダメなんですよね!。