焦りかな〜・・・・^^;。

昨夜の予想通り今日は充分な波が有ったみたいですね〜・・・^^!。






お世話になってる波情報、『Jerry Smith』 さんからお借りしました。






問題は明後日波が有るがどうかなんですが、その予想天気図は?。




西高東低から移動した高気圧バ〜ン!で波の上がる確率低そうで

すが、60歳まであと半年とちょっととなってしまった昨今 ・・・・・・・、





・・・・・・・・あと何年調子良く波乗り出来るんだろうか?、あと何回海

に行けるんだろうか?、みたいな事が最近やたらと 現実味を帯びて

アタマの中を行き来する様になりました。





そんな事も有って焦りとは言わないけど、カラダが動くうち、又気力が

充分な今、出来るだけ海に行っときたいってのが正直な気持ちです。