お願いです〜^^!。

今日の天気図は↓↓の感じで、横浜の最高気温が17℃の陽気^^。




気になる海の方は場所と時間によってはコシ・ハラから最大でムネ・

サイズのなかなか良い波だったみたいです〜^^。






そして更に気になる明後日の予想天気図は↓↓の様になってます。




うねりの素が無いですが、どうなるんでしょうかね〜・・・・・・・・・・?、




今日なんかは明らかなうねりの原因らしきモノも見当たらないのにも

関わらず、午後からまあまあそこそこの波が上がりました。





先週・先々週と前日まで暖かく水曜はいきなり寒いというパターンが

続きましたが、今週もそのパターンみたいで、それは冬だから仕方な

いとして波が上がってくれる事を願ってやみません^^!。