結果O〜ライ^^!。

まあ〜、一昨日夜の予想通り昨日は充分過ぎる程の大きなサイズ

の波の押し寄せる湘南海岸でしたが ・・・・・・・・・、







波チェックをしながらこの写真を撮った時間帯はまだ乗れそうな雰囲

気でしたが、駐車場にクルマを停めてウエットに着替えて準備運動し

て入水する頃にはコンディションが一変して 掘れ掘れの超危険な状

態に変身〜・・・・・・・・( ̄▽ ̄;。






いつ怪我をしても可笑しくない様な状況となり、1時間もしないで引き

上げてこのまま撤収しようかどうしようか思案しているところへ、仲間

から『こんなん↓↓有りますけど、こっち来ませんか〜^^?』のライン。






ウエット・スーツ着たままそっち↑↑に二つ返事でクルマ飛ばして移

動して良い波を沢山ゲットした昨日でした〜^^!。