あと5日です〜。

ここ松原商店街で仕事をしてる以上は、年末は大晦日までキッチリ

働くのが当り前なんですね〜^^;。






今から15年前の9月に開業して、何も知らず大晦日は当然お休み

するもんでしょう!と、勝手に決めてお休みしたところ・・・・・・、





年が明けてお店を始める日に当時の大家さんから『マツバラで商売や

ってて大晦日に休む人を初めて見た、来年からは大晦日も仕事しなき

ゃダメでしょ!』 と窘められた事を毎年この時期になると思い出します。






ま、そんな事で今年も大晦日までシッカリ仕事をしますが、それよりも

明後日の水曜日〜!、波上がりそうで気になって気になって^^;。






・・・・・・・・・・これ、絶対波良いでしょう〜^^!。