有った〜^^!。

何回フラれても諦めずに待ち続けた お休み水曜日の波でしたが!、

その甲斐有って昨日ようやく今年初の波乗りが出来ました〜^^!。




左手に江の島〜^^!。





右手彼方に霊峰富士。





波自体はコシからせいぜいハラとサイズも無くブレイクもそんなに良

いものでは有りませんでしたが、およそ2ヶ月半ぶりの休日の波を約

2時間とちょっとタップリ楽しませて貰いました〜^^!。




それにしても暫くぶりだったせいか最初 メチャメチャ水温が冷たく感

じて 『これ、大丈夫かな〜?』 と不安に思いましたが〜・・・・・・・・・、



ものの10分もしないうちにカラダが慣れて来て、最後まで全く寒さも

感じずに楽しめて、気温は低かったけど水温はそんなに低くは無いん

だな〜って実感した昨日でした〜^^!。