充分・充分^^!。

波が有る事をひたすら祈った甲斐あって昨日は何とか楽しめるだけ

のコンディションの休日だった訳です・・・・・・・・・^^、




海に到着して最初にチェックしたこちらはうねりは有るものの波が横

に一気に割れる所謂ギロチン・ダンパってヤツでして・・・・・・・・・、




他がギロチンの時の頼みの綱となってるこちらは贅沢言えばキリが

ないながら切れた波で充分に楽しめるコンディション〜^^!。


一見波無いじゃ〜ん!なんですが、待ってるとそこそこ乗れる波が

ちょいちょい入って来てこれがまた結構楽しめるんです〜^^。




決して素晴らしいコンディションとは言えないけど、1ラウンド目2時間

少々、休憩挟んで2ラウンド目1時間半充分楽しむ事が出来ました!。





昨日は4月中頃の気温って事で暖かかったけど、いかんせん水温は

この時期らしくシッカリと冷たくてまだまだ重くて動き辛いセミドライの

ウエット・スーツは必携品なんですね〜・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;。