新年度^^!。

今日は2017年3月31日で平成28年度の最終日って事で、明日か

らは新年度が始まる訳で〜・・・・・・・・・・、




我が家にも今日と明日(厳密には今日と明々後日)では大幅に職場

や立場や環境が変わる者が居ます。





一人はもう数年で現役引退の身にも関わらず、大変な役を命じられ

て渋々全く新しい仕事場に赴かざるを得なくなった者・・・・・・・・・・、




一人は家庭に入る事を理由に、区切りの良い今日 学校を卒業して

から10数年間勤めて来た職場にお別れを告げる者・・・・・・・・・、





そしてもう一人は、今まで慣れ親しんだお仲間や先生とお別れして、

明々後日からの新しいお仲間や先生と上手くやっていけるかどうか、

今から心配な、↓↓のお方〜・・・・・・・・(・ ・;)。
        
      



去年の新年度初日は、それまでお世話になった先生と別々にされて

大泣きしたそうですが、今年は大丈夫でしょうかね〜( ̄▽ ̄;?。