お望み以上〜(・ ・;)))。

昨日はサイズが有る上に波数が多い予想を上回るコンディションと

なり、お望み通りカラダが動かなくなるまで海に浸かってられたので

は有りますが・・・・・・・・・・、




遠目で波のサイズやどんなコンディションかが分かりにくいですが、

上手い人にとってはまさに最高のコンディション〜^^!。




私みたいな日頃の準備を疎かにするヘッポコ野郎には結構厳しい

コンデションとなっていた訳でして〜・・・・・・・・・、




1ラウンド目は何とか楽しめましたが、2ラウンド目に於きましは連続

して押し寄せる波にゲッティングアウトが厳しい状態となり・・・・・・・・、




最後は希望した通り肩の筋肉が動かなくなり、パドルも出来なくなり、

ビーチに打ち上げられ強制終了の情けない事態に・・・・・・( ̄▽ ̄;。