あきれる。

貰うだの貰わないだの、一般市民とはおよそ金銭感覚

に隔たりの有る、支持率10%スレスレのブレブレ首相の

発言ですったもんだした低額・・・・定額給付金も正式に

給付が決まって早い所では今日から給付が実施された

様子です。

このツケが増税として国民に回って来る頃には、景気

が回復してる事を祈るばかりです。



しかし、この給付の通知と称して、振り込め詐欺らしき

男女が一軒の家庭を訪問したとラジオで報道していま

した。

こいつら、お年寄りを騙すばかりか、こんな事まで悪用

して飯のタネに・・・・呆れて言葉が有りません。



もしも、私にそんなヤツから電話が掛かって来たり、

訪ねて来たらモチロン騙されたフリして、速攻!警察と

連絡を取り合った後、現金引渡し場所に約束した場所

で笑顔で待ってます^^。