後遺症・・・。

ここ数日の天気は、お行儀良く晴れと雨が一日毎に

変わりばんこです。

何となく一雨ごとに春に近づいている感じがして、雨

の日も悪くないものです。

・・・・なぁ〜んて、柄にも無くちょっとロマンチックな事

を書いてみました。



現実問題としては、そんな事より3日前の水曜日に

やったストレッチ&トレーニング教室の後遺症で昨日

・一昨日は言うまでも無く今日もまだ何となく全身が

痛くてダルイ。

そもそも、このストレッチ&トレーニングは或る程度の

中高年を対象とした教室で、普段はそんなにキツクは

ないのですが、幸か不幸か当日は私以外に受ける方

がなく、あまり望んでもいないマンツーマン状態に・・・。


トレーナーの「はい、もうちょっと頑張って!頑張って!」

の集中砲火の熱血指導に折角だからと必死に応え、額

に青スジ立てて各パーツごとオールアウトを連発!ステ

ィッキングポイントの連続!!。

帰りに「さぁ!、これで超回復が楽しみですね〜」って言

われても、そんなムキムキになりたくてやってる訳じゃ無

いので次回は、もっとお手柔らかにお願いしますよぉ〜。
       

・・・結果、3日経った今日もまだ筋肉痛です。

            ・・・・・凹みます。