根性なし・・・。

昨夜、関東沖を低気圧が発達しながら東に抜けて

行ったので今日は波良いぞ!って事で本日進水式

を迎えるニューボードを車に積んでウキウキ気分で

海へGo〜!。


海の駐車場に車を停めて波チェック・・・。

・・・波 デカっ!、ちょっとデカ過ぎ!!。


我々で言うところのオーバーヘッドから一番大きなの

は頭半弱(1.5m〜2.0m強)の波。


取り敢えず入水するも、まともなライディングはゼロで

早々に退散><。


下ろしたてのボードで慣れなくて、クセや特徴が分らな

くて乗れませんでした・・・。

ニューボードがいつも使ってる物より大幅に短くて、大

きな波には不向きで乗れませんでした・・・。

今日のサイズの波は約1年振りで、目が慣れてなくて

ビビって乗れませんでした・・・。


等々下らない御託を並べたらキリが有りません。


要するに「ヘタレ」「臆病者!」「下手クソ」「根性なし!」。

どんな罵詈雑言も素直にお受けします状態・・・。

今日はかなりウナダレ気分で帰って来ました。