期待の星!。

大型連休もいよいよ本番でETC車はどこまで行っても

¥1,000- ってのも手伝って、昨日の下りの高速道路

は渋滞60km以上なんて所も有ったみたいです。


遠出をされる方、運転には充分気をつけて連休を満喫

して下さいね。


一方、海の方に目をやると連休初日から湘南方面は全

くのノーサーフコンディション。

頼みの千葉方面や伊豆方面も芳しくない様子で、誰か

らも 「良い波やったぞ!」 報告が来ません。


・・・・なんて思ってたら日本の遥か南 フィリピンの東海

上に台風1号発生!ってニュースが有りました。


順調に育って 理想のコースを辿って、いい感じの 波を

届けてね^^!“期待の星”くん☆!!。