終わっちゃいました。

大型連休は3泊4日で桜が満開の北海道に行ってました

と言う方、2日間の超過密スケジュールで 岡山と広島に

行って来ましたと言う方、期間中に2回もゴルフのラウンド

をこなして来ましたと言う方。


なぁ〜んにもしないで、ただウチでゴロゴロしてました!

って言う方。


私と同じでカレンダーに関係なく、ひたすら仕事してまし

たと言う方。


みなさん いろんなゴールデン・ウィークを送られたみた

いですが終わって見れば、あっと言う間でしたね。


中には、不況の影響で今週末までゴールデン・ウィーク

だァ〜!と言う、あまり喜んでも居られない方も・・・・・。


今度は9月のプチ・ゴールデン・ウィークに期待です!。

北海道といえば “さけとば” か “白い恋人” でしょうと

思いきや、こんなオシャレなチョコレートが。