子どもオヤジ?。

淡い期待を持たせてくれた記念すべき台風1号でした

が、湘南方面には恩恵をもたらさないまま 東にそれて

熱帯低気圧になってしまいました。


それでも 東うねりに敏感な西湘の一部や伊豆方面に

は、充分なウネリを届けてくれたみたいです。


ビーチの殆どが東に向いている千葉に至っては、どこ

も “炸裂” 状態みたいです。


自分がすぐに海に行ける訳でも無いのに、台風と聞け

ばワクワクし、明日は波有るぞ!と聞けば休みの前の

晩はなかなか寝付けない・・・・正直言って私は今風に

言えば頭の中身がお子ちゃまなアラウンド50ってヤツ

でしょうか。


私に限らず 波乗りをやってる人の多くは、大体こんな

感じだと思いますけどね^^。