マジかよ〜。

今朝、雨の小降りなうちに出勤しようと思って家を出たら

10秒もしないうちに急にババババッーと大降りの雨にな

り傘も利かない状態に・・・・・・マジかよ〜。


職場に着いた頃には、ズボンも靴も ビッチョビチョの完全

な濡れネズミ・・・・・・マ〜ジかよぉ〜。


・・・・・こんな 「マジかよ〜」 な状況、海でも有ります。


波の大きな日セットの止み間にゲッティングと思ってパド

ル開始すると、何故か急に周期外れの予想外の波が、ド

ッカン ドッカン!ブレイクし始め・・・・・マジかよ〜。


ドルフィンで危機回避と思いきや潜りが浅く巻っき巻きに

巻かれ やっとの思いで水面に顔を出した所へ、今まさに

崩れそうな次のリップが ヒラ ヒラ・・・・・マ〜ジかよぉ〜。


やめて!頼むから割れないでくれ〜の願いも空しく無情

にも目の前で ドッカ〜ン!><。


またまたグリングリンに巻かれ、息も絶え絶えで水面に顔

を出して断末魔の「・・・マジですか><」。