川柳百選。

今年もサラリーマン川柳百選が発表されました。


☆ 朝バナナ 効果があったの お店だけ〜

    テレビの効果絶大、昔 良心の呵責から健康食品

    販売会社を辞めたのを思い出しました。


☆ ガス抜きに 誘ったつもりが 引火させ〜

    有りますよね、こんな経験。 優しいつもりでしょう

    が、それが一番傷つくと詰られた事も・・・・><。


☆ ぼくの嫁 国産なのに 毒がある〜

    なんか他人事では無い様な気もします・・・・^^;。


☆ 忘れもの 呼ばれて行けば ゴミ袋〜

    いずこも同じな様で・・・・。



番外編と言うか、場外乱闘編で一句。


☆ 勝負下着 着けて臨むは 社内健診〜  (字余り)
      

    せつな過ぎます(オヤジ的には受けましたが^^)。