痛いっすぅ〜><。

一昨日、ストレッチ&トレーニング教室の仕上げにいつも

の様にバランスボールで遊んでいたのですが、その際に

ボールから落ちて右肩を床に強打!。


トレーナーがすぐに飛んで来て「大丈夫ですか、痛くない

ですか?」と・・・。


多少の強がりも有ったのですが、事実その時はそんなに

痛くも無かったので笑顔で 「大丈夫ですよ!」と返事して

帰りましたが、昨日の朝 起きてみると結構な痛みが・・・。


今朝になっても、右腕を上げるのもツライ程の痛み ><。


幸い業務には支障は無さそうですが、今度の休みまでに

痛みが引かなかったら「海には行けるの?」・・・って考え

てるくらいだから大丈夫か・・・・^^;。




  えっ!、マイケル・ジャクソンが亡くなったって?。

今、ブログのカキコ中にラジオの一報なので詳細や真偽

の程は分りませんが・・・。