元気に長生き!。

昨日は、日本全国皆既日食の話題で賑わいましたね。


残念ながら綺麗に見えた所が少なかったみたいです。


私も千葉九十九里の海に浮かびながら気になって部分

日食でも見れたらと思って、曇り時々小雨時々うす曇の

空を見上げていましたが見られませんでした。


波の方は、久々に良かったのですが ・・・・。


今度の皆既日食は26年後で、私の故郷北陸から北関

東にかけて見る事が出来るそうです。


26年後って・・・・78歳か・・・波乗りやってるかな・・・?。


人生観が変わるって言うから、皆既日食をこの身で体験

出来る様に元気に長生きしなくては!!。

気の合う仲間4人でアクア・ラインのずっと先の九十九里

一宮に行って来ました。