富士山!。

今年も無事 行って来ました、富士山!。

昨日17日(月)は友引、明日19日(水)は仏滅だからと

いう訳でも無いんですが、山頂予報では17日は終日晴

れ、19日は曇りか霧時々晴れの予報だったので昨日急

遽休みを頂いて登って来ました。


レーニング教室に通ったり、早朝ジョギングで準備万端
で登った割には、今までで一番キツかった・・・・><。

こんなんで来年登れるのかな〜?、なんて少々弱気にも。

でも、頂上からのこの景色で、全て吹き飛びました ^^!。

来年も又、この景色が見られる様に毎日頑張ろう!!。


・・・・・・・・・・・・・・・ < キリトリセン > ・・・・・・・・・・・・・・・


得体の知れない薬物で、束の間の幸福感を得ようとした

愚かな人達の事が連日報道されていますが、そんなもの

を100回やるなら、1回 富士山の頂上に立って周りを見

渡す方が、よほど多くの幸福感を得られると思います。


山頂で曲を披露した事の有る人までが ・・・残念な事です。