やっぱり・・・。

今朝は、グッタリなんて情けない話題だったので反省の

意味で、昨日横浜アリーナに行って来た話題を ・・・・^^。


横浜アリーナと言ってもジャニーズ社の誰かのコンサー

トとか、サザンのコンサートなんかでは無くて、或る意味

トレジャーハンティング的な催し物を見て来ました。


晴天の下、お弁当を持ってウキウキ出掛けたのですが、

会場内は人 ・人 ・人で歩くのも困難なほど ><。


広い会場を歩きに歩いて、足が棒になって椅子に座ろう

と思ってもこれまた人 ・人 ・人で座れず ><。


疲れ果てて帰ろうとバス停に着くと、1時間に1本しか無

保土ヶ谷駅西口行きのバスは、無情にもつい5分前に

発車したばかり ・・・・><。

外は人はまばらですが、中は想像も出来ない人・人・人。

・・・・って、やっぱりグッタリな話になってしまいました。