衣替え。

今日から10月だというのに、うっかり半袖で出掛けたら

今朝は涼しいを通り越して肌寒い感じで、長袖着て来る

んだったな ・・・・です。


話変わって、ここ1週間ほど前から左右のアキレス腱が

痛くてジョギングが出来てません。


とは言っても いつもの時間に起きてウォーキングだけは

続けていました。


昨日 3週間振りにストレッチ&トレーニングに行ったので

すが、後遺症で今朝は全く起きる事が出来ず 「走れない・

起きれない」をやってたら 「雨の日は傘持ってジョギング

です!」 のスパルタ志向の お方から遂に “さぼり魔” の

お言葉を頂いてしまいました ・・・・><。


明日は 走るのは無理としても、起きる時間には ちゃんと

起きてウォーキングくらいして汚名返上しなくては!!。