臨時営業。

現在、2009年 9月29日(火) 21:28です。


休み前のいつもの火曜日だとこの時間は もう、翌日は

何処の海に行くかも決まって、そろそろフトンに入ろうか

なという時間です。


明日は特に用事も無いのですが海に行かないと決めて

いて、今日はこの時間まだ仕事場に居ます。


ふと考えると、海に行く事は大変楽しみでは有りますが、

それはそれで気持ちの面で多少重荷になっているのか

なと思ったりもします。


週に1回しか行けない海だけに、体調は万全にして置か

なければならない、行く以上は少しでも波の良い場所に

入らなければ気が済まない。

  ・・・・・反面それらは、ちょっとしたプレッシャーにも。


やるからには毎回完璧に楽しみたい!の思いから、楽し

い筈の海が、知らず知らずのうちに重圧になっている気

がする時が有ります。


そう考えて今日は朝から 「明日はどんなに波が良くても

海は止めておこう」 と決めて、折角の仲間からの誘いも

丁重に断りました。


好きで楽しい事でも、それが重荷に感じられた時は迷わ

ず休む! ・・・・・これが長く楽しむ秘訣と考えます。


そんなこんなで、明日はお店は臨時営業していますから

このブログを読んだ方は是非ご来院下さいませ ^^!。