不甲斐ない・・・。

最近 とても不甲斐ないと思っている事、それはアキレス

腱が痛くて早朝のジョギングはおろか、ウォーキングまで

サボっている事。


それに加えて遠方の海に出掛ける事が多くてストレッチ

&トレーニング教室にも行けて無くて、暫く強い刺激を与

えていない筋肉はノンビリ・モードになったまま><。


この状態って、日常生活には何の不自由も感じないけど

海に入った時に、更に不甲斐ない思いをさせられます。


息切れをしやすい・瞬発力がガタ落ち・筋肉のスタミナも

大幅に減少で、楽しい筈の波乗りも心底楽しいんだか楽

しくないんだか・・・。


こんな状態をいつまでも 続けてる訳には行かない!、と

強く思う今日この頃です。