ご馳走様^^。

私の海の仲間に “S木さん” という方が居ます。

S木さんは、茅ヶ崎の海まで歩いて10分程という大変恵

まれた所に居を構えて波乗りを楽しんでいます。


なんでも波乗りがしたいが為に海の近くに家を購入され

たそうです。  ・・・・・羨ましい話です^^;。


S木さん、以前は長さが3m近く有るロングボードで波乗

りをしていましたが、最近 2m弱のショートボードに乗り

換えて以前にも増して波乗りに燃えている様子です。


そのS木さんが今日ヒョッコリ、陣中見舞いに院に寄って

くれました。


忙しい中、短時間でも寄ってくれて有難うございました!。

お土産のコーヒー、3時のティータイムに頂きましたよ ^^。