人体実験 (*_*)。

まだ付け焼刃的では有りますが、本格的にトレーニン

も始めて自分なりに波乗りに必要な筋肉をシッカリ鍛え

て準備万端のつもりで2週間ぶりの海へ!。

そこへ持って来て今日はおあつらえ向きの良い波 ^^!。


・・・・ところが、海に入った瞬間から何か違和感が有り、

なんとなくカラダが重い感じ。


パドルがやたらキツイし、やっと波に乗れても脚が思う

様に動かずカラダ全体がなんだか変。


「なんか今日はおかしいぞ〜」と思ってると今度は両太

モモの内側が痙攣し始め、それが両モモ全体に><。


そうなると気持ちも一気に急降下で1時間程で撤収・・・。


自分なりに分析すると、これは急にトレーニングの量や

種目を増やした事で個々の筋肉に乳酸が溜った状態 、

ひいては、体全体が疲れた状態で海に入った事の当然

の結果だった様に思います。


まっ、一種の人体実験終了〜!って事で、次回はこんな

事の無い様に少しアタマも使わなくては^^;。