どうかな〜?。

今日は午前中は風も弱く、海の方はそこそこサイズも有

ってなかなか良い波だった様子です。


明日はどんなだろうな〜?、あまり期待は出来ないかも

知れないな〜・・・・(-.-;。


明日の天気図はこんなです。

これから予想出来る事は、朝の早い時間帯は波乗りに

最適な北寄りの風のち不向きな南寄りの風。


そしてこんな波予想です。

ここからは、朝のうちは多少波が有ったとしても 次第に

サイズ・ダウンという事が予想されます。


どうしようか迷ってるところにお仲間から 「明日行きまし

ょう!」 とお誘いが有ったので明日は朝から海です!。


ま、同じダメでも仲間と一緒ならショックも半減、良けれ

ば楽しさ倍増って事で ・・・・^^!。