ジ〜ン・・・。

今日のパソコンのトピックス欄に、YOMIURI ONLINE

の 「他人の何気ない一言に助けられた」 と言う トピック

集が載っていました。


落ち込んだり辛い時、見知らぬ他人からの思わぬ優しい

言葉に救われた・生きる希望を貰った等 多くの方からの

投稿が寄せられていて読んでいてジーンと来ました。


その一つ ひとつを読んでるうちに、二十歳 (はたち)の頃

に聞いた “こうせつ” おいちゃんの 「帰っておいでよ」 と

いう曲を思い出して無性に聞きたくなり “You Tube” で

探してみました。
         
・・・・・有りました。

やはり、こちらも聞いていてココロがジーンとなりました。