元気かな・・・?。

明日 5月の第2日曜日は “母の日” です。


カーネーションやその他の配達が山ほど有って金・土・

日が忙しさのピークだ><;」 と、某宅配大手のク☆ネコ

社に勤務する友人からメールが有りました。


そうか〜・・・・、母の日のプレゼントで忙しいのか・・・・、

宅配屋さんも大変だな〜・・・・なんて他人事みたいに言

ってる場合じゃ無いんですよね・・・・。


私にも故郷に、この2月に米寿を迎えた母が居ます。


カーネーションなんて柄でも無いので、今まで一度も贈

った事は有りません。


せめて明日は 「元気でやってるかい? 」 くらいの電話

でもしてみようかな・・・・?。