綺麗キレイ!。

「波よ、残ってくれぇ〜!」 の願いが届いたのか、今朝は

天気はイマイチで肌寒かったもののまずまずのコンディ

ションで波乗りを楽しむ事が出来ました。

無事 修理が終わった左の尖がった黄色いボードも試し

てみましたが、いつも乗ってる右の丸っこいのとまた違っ

て 「おっ!、おお!」 って感じで斬新な乗り味でした^^。


家に帰ってシャワーを浴びようとした時 「そう言えばアノ

方も随分汚れてるよな〜」と思って、天気も回復して暖か

くなったので嫌がるのを宥めながらシャワーとシャンプー

で綺麗にして上げました。

一難去って、只今 必死になって毛づくろい中です ^^。

今は毛の生え変わり時ですが、シャンプーをすると抜け

毛の量が少なくなります。