もうとっくに・・・^^;。

火曜日の今日は私にとったら 「花金」 です!・・・・って、

花金って言葉、もうとっくに死語ですね (-.-;。


暫く続いた好天も今日までで、明日・明後日はくもりや雨

との予報です。


考えたら今年は海に行く日はくもりだったり、小雨だった

り、時には土砂降りだったりで まだ元日を除いて晴れた

日に海に入った事が有りません。


どっちみち海に入れば濡れてしまうので構わないんです

が、どうせなら太陽を一杯に浴びて波乗りしたいです。


明日の波予測は、こうです。      ヤフー波予測より


そして風予測は、こうです。      風向・風速予測より

南東の弱いうねりに、南西の強めの風って感じですね。


となると、明日はどこで波乗りしましょうかねぇ〜・・・・?

・・・・って、実はこの状況を予測して昨日からもうとっくに

明日の行き先は決まってるんですけどね^^。