異次元・・・。

昨日の予想の通り、今日は天候 くもり時々雨、南南西の

強風ビュンビュン、波 結構小さめのコンディションながら

千葉まで行った甲斐有って楽しく波乗りが出来ました。
      
来期モデルの試作ボードのテスト中の、こちらのお2人と

一緒に波乗りさせて貰いました。    「掲載承諾済み」


この2人 決して良いコンディションって訳でも無い波を高

速で走り抜けて猛スピードでボードを切り返してスプレー

(扇状の波しぶき)を撒き散らして、私などとは全く別次元

の波乗りをしていました (☆_☆!。


その姿は、さながらプロ・サーファー!・・・・って、現に手

前の男は 波乗りは勿論、それ以外の面でも多くの仲間

から慕われているプロ・サーファーなんですが ^^;。


海の中で、なるほど納得のとてもタメになるワンポイント・

アドバイスをして貰いました。


それと、今や政治家や有名人等多くの人が利用してると

言う 「Twitter」 に登録する事を薦められました。


波乗りに関しては教えて貰った事は理解は出来ますが、

Twitterに関しては何度説明されても良く理解が出来ず

少し呆れさせてしまいました^^;。


そして楽しい波乗りの後は、やっぱりいつものボリューム

満点の 「かさや」 さんで超満腹に^^!。

名前忘れましたが、ピリ辛味で美味しかったぁ〜!!。