昨日は・・・^^。

一昨日の晩は 頭をニュートラルにして寝る!なんて書き

ましたが、休みの前の晩はやっぱりワクワクして、あれや

これや考えてなかなかそうはいかないものです。


出来れば、海に入りたいな〜 ・・・・なんて思ってるうちに

夢の中へ・・・・zzz。


朝 起きて 「ま、取りあえず行ってみるか!」 って事で期

待半分、諦め半分で海に向かったら ・・・・。

有りました!・・・・しかも風の影響も無いそこそこの波!。


おまけに、くもりや雨どころか正月以来となる薄日ながら

お日様の下での波乗りが楽しめました^^!。


天の神様、海の神様、どうも ありがと〜(^з^)/Chu!。