工事現場・・・?。

先日 30代の夫を持つ既婚女性500人を対象に歯磨き

のライオンさんが行った調査で「奥さんの7割がだんなさ

んの匂いに不快感を感じている事が分った」と、パソコン

のニュース欄に有りました・・・・ヒドい (-"-; 。


更に酷い事に、その匂いは具体的にどんなものか?、の

質問に 「天ぷら油や機械油の古くなった匂い」が一番で、

その他 納豆やニンニクや工事現場の匂い・・・・(-.-"。


・・・・・夫のカラダを納豆臭いとか、ニンニク臭いってのも

随分な話ですが工事現場臭いって一体どんな(-_☆?。


私も他人さまと至近距離と言うより、直接接触する仕事な

ので注意しないといけない事では有ります。


「体や衣服は清潔に!」 は当然ですが、これからの時期

こういうのも必需品のひとつです ^^。

偶然ですが、Lイオン社の無香性や微香性を使ってます。