仕方ないか^^;。

気持ちの良い朝で6月がスタートしました!。


「早いね〜、明日からもう6月だもんねぇ〜」と昨日店の

家賃を払いに行った時に大家さんに言われました。


大家さんの方は素直に月日が流れるのが早いと思って

言ったのか、単なる挨拶だったのか、はたまた家賃収入

ガッポリで 「ムフフ・・・」 気分だったのか (¬_¬?。


私の方は内心 “ついこの間 家賃を払ったばかりなのに

もう家賃の日だ!ホントに早いわ(-。-; ” と思いながら

「そうですね、ホント早いですね」 と冷めた相槌を打って

帰って来ました 。


ま、店子思いの大家さんでいつも大変お世話になってい

るので仕方ないと言えば仕方ないんですが ^^!。

同じ事でも立場が違うと感じ方は雲泥の差Σ( ̄□ ̄)!。