7月 1日です!。

ホントに早いもので今日から7月がスタートです。


今年ももう前半が過ぎて今日が折り返しの日ですね。


そんな 今年前半最後の昨日、今年も いつもお世話にな

っているサーフ・ショップ、キラーサーフさんの 「試乗会

練習会」 に参加して来ました。


昨日は心配していた濃霧も無く天気も薄ぐもりで、時間に

よっては日差しも有り、肝心の波の方もコシ〜ハラと小さ

めながらまずまずのコンディションでした。

当然の事ですが 波乗りのスキル・アップを目的に参加す

る訳ですが、昨年と全く同じ事を指摘されて 自分的には

結構落ち込みました。


まぁ でも、同年代の新しいお仲間も出来て今年も行って

良かった!良かった!!の楽しいイベントでした。

左から51歳 ・53歳 ・56歳で合計160歳のバリバリの

ショート・ボーダー・トリオの完成です(☆_☆!。


※ 念の為に書いておきますが、この 「試乗会&練習会」

  は特にオヤジだけを対象にしたものでは有りません。

  たまたまこの3人がダントツにオヤジだっただけです。