薄暗〜い。

今日は相方の一方的な都合により、まだ薄暗い時間に

アクア・ラインをひた走り ・・・・・。

いつもなら、もうとっくに明るい筈の早朝 6:00の時点で

も、まだ何となく薄暗〜い海で ・・・・・。

やったぞ感も ちょっと薄目な波乗りをして ・・・・・(-.-"。


なんて、少しダークな感じで書きましたが!、海に着く前

に課題にしていた事も、自分なりにシッカリ克服出来たし

ま、薄暗いうちから出発して、薄暗い海ながらも波乗りが

出来て良かった!良かった ^^。


早くに目が覚めたとかで、約束の時間を勝手に 1時間も

早めて迎えに来てくれたお仲間に感謝・感謝です(・・;。