何処でも^^!。

さて!、明日は待ちに待ったお休みで何処で何しようか

な〜・・・・って考える必要も無く「波の良いとこで波乗り」

と端っから決まってます ^^!。


肝心なのは何処でやるかです!何処でやるかによって

満足度が全く違って来ますから・・・・。


明日の天気図です。           ヤフー天気図より

何処に行こうか真剣に悩む天気図になっています(-.-;。


ゴルフやテニスやスキー・スノボなら、取り敢えず現場に

さえ行けば、行った先にそれ程影響されずに それなりに

満足は得られますが波乗りはそうは行きません。


先ず、行った先に 肝心の波が無い事には波乗りそのも

のが出来ないのは言うまでも有りません。


波が有ったとしても あまりにも大き過ぎたり大荒れの海

だったりしても困ります。


手頃な大きさの波であっても、海からの風や横からの強

い風が吹くと、これまた楽しい波乗りは出来ません。


・・・と、まぁ いろいろと条件が揃わないと心底満足した!

とならない訳ですが、実際にはそこまで全てが完璧に揃

わなくても 私なんかはサーフボードを持って海に入れる

だけでも相当嬉しいんですけどね ^^;。