満足〜^^!。

昨日は、私もですがそれ以上に千葉北行きを大変楽しみ

にしていたと言う お仲間と九十九里は一宮に波乗りに行

って来ました^^!。




ビッグ・ウェーバーのお仲間にはちょっと物足りない波の

サイズでしたが、恐れてた程水も冷たくなく風もなく混雑

もなしで2人とも充分波乗りを楽しむ事が出来ました。




海から上がると右のプロサーファーの男からこの日の気

温よりももっと熱いサーフレッスンが有りました ^^!。

左のお仲間とプロの男は、以前家がご近所さんだった事

もあって とても仲良しです ^^。




記念撮影の後は、いつもの大盛りご飯屋さんへ直行!。

こちらは鳥唐揚げ定食!、向こうはカツオたたき定食!

・・・・それにしても、両方ともホントに 「デカい!!」。