今日は・・・・。

さて!、連日注目して来た高校野球 神奈川県予選です

が、昨日までで全日程が終わっ ・・・・・て無いか (・・;。


これからが いよいよ大詰め!、ベスト4に残った高校の

選手達は対戦した学校の選手達の思いを胸に、甲子園

目指して頑張って下さい!。



そんな事で 通ってくれた高校生達ともお別れで少し寂し

い今日ですが、明日は仲間と久々の茨城は鹿島方面に

波乗りに行く予定になっています。


最後に鹿島に波乗り行ったのは、確か ・・・・15年程前。


プチ・トリップって感じで今からとても楽しみですが、波は

どうなの?風はどうなの?水温は冷たくないの?お菓子

持ってって良いの?ガムは?チョコは?カルミンは〜?、

・・・・って 殆ど遠足前日の子ども状態です〜^^;。

    ・・・・・ 一応 大人なので持って行きませんけど!。