甲子園。

連日楽しみにしてた高校野球も 力感溢れる投球の島袋

投手を擁する沖縄・興南高校春夏連覇と言う形で幕を

閉じました。



それにしても甲子園のグラウンドって暑いんでしょうね。



特に猛暑のこの夏、そんな中で何日も続けて試合をした

選手達は心身ともに大丈夫なのかと心配になります。



そんな老婆心も、昨今の選手達の試合後のシッカリした

インタビューの受け答えぶりの前には全く無用ですね。



以前は善戦虚しく負けた悔しさや疲れや、勝っても緊張

のあまり上手く話せない選手も沢山居ましたけどね・・・。



・・・・・ なんて話をしてるうちに、甲子園を本拠地にする

“Tチーム” は連日の猛打爆発で首位に立ったばかりな

のに昨日・今日と宿敵Gチームに2連敗です><。

高校野球が終わった今、もうあなた達しか無いんだから

もうちょっと野球 頑張ってね!!。