どこまで・・・。

湘南をホームスポットにしてるサーファーが、伊豆や千葉

に遠征したにも関らず「ちょっと波ハズシちゃったかな?」

って時に、自分や仲間 を慰める意味も込めて使う言葉に

「湘南じゃ出来なかったしね」 ・・・・ってのが有ります。




昨日は頼みの千葉でも波が無くて、茨城のこんな波を前

にしてそんな事を言ってました( ̄∇ ̄;。

「湘南や千葉じゃ出来なかったからね」 ・・・・って(-_☆。



この調子じゃ、次は福島辺りの海で「湘南や千葉や茨城

じゃ出来なかったからね」 ・・・・かもΣ( ̄□ ̄)!。



そのうち宮城辺りの海で「湘南や千葉や茨城や福島じゃ

・・・・」 って、一体どこまで北上する気なんだって話です。