手ぶらで!。

一緒に海に行く仲間の中でも 圧倒的にその回数の多い

私の大切な波友の “☆子ちゃん” 日頃の仕事が激務と

あってレジ袋持参でカラダの手入れに良く来てくれます。


そして、そのレジ袋の中味はというと ・・・・・・^^;。

ベビースター・ラーメンにポテトチップにとんがりCorn に

ブラックサンダー(クッキーチョコ) にうまい棒の輪っかバ

ージョンのうまい輪に、その他 諸々テンコ盛り ^^。



以前 仲間数人で波乗り合宿に行った時に何気なく私が

「オレ年の割りにスナック菓子良く食べるよ」 と言ったの

のがきっかけで、それ以来 差し入れに持って来てくれる

様になりました^^;。



毎回「今度からホントに手ぶらで良いから!」と言っても

「あ、そうですか」 と返事をしながら次回来る時に、又必

ず持ってくる金☆ちゃん、いつも本当にありがとうね^^!。



・・・・今度からホントに大真面目に手ぶらで良いからね!。